重要なお知らせ 「日本酒仕込み苺のお酒」不良発生について

2017.06.02

平素は千代菊の商品を御愛用頂き、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社が製造する「日本酒仕込み 苺のお酒」(JAN4965481909791)につきまして、ビン詰後の製品で時間の経過に伴いビン内発酵が起こり、開栓時に噴き出すものがある事が判明いたしました。開栓前でもビン内の圧力で栓がゆるみ、内容物が漏れ出す事がございます。
お客様のお手元に当該商品がございましたら、着払いにて商品をご返送いただき商品代金を返金させていただきます。またトラブルが生じておられるお客様におかれましてはお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。いずれも下記のお問い合わせ窓口で受付させて頂きます。

 

◎お問い合わせ窓口
下記の電話電話番号、またはメールでお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
千代菊株式会社 担当者 橋本幹雄(主)、片野智之(副)
電話番号:058-391-3131 (受付時間/平日の午前9時30分~午後5時00分)
メールでのお問い合わせは info@chiyogiku.co.jp
*土曜・日曜・祝日はお休みとさせていただきます。
*対象商品を確認し、ご購入時期をお尋ねいたしますので、お電話を頂く際は、お手元に商品を御用意くださいますようお願いいたします。
お客様から御連絡頂きました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

 

 

◎対象商品
千代菊「日本酒仕込み 苺のお酒」500ml
JANコード4965481909791
販売店舗:全国の酒類販売店
発売期間:2017年2月から

 

 

皆様にこのようなことで御迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。早速商品改善に努め、再発防止が確認できた時点で御報告させて頂きます。何卒今後とも御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。