「秋の特別販売日」で消毒用アルコール販売します。

2020.09.30

10月18日(日)の「コロナに負けるな!!秋の特別販売日」 当日はご来場先着1000名様にお配りする携帯消毒用アルコールに加え、500ml詰めの消毒用アルコールをお求め安い価格で販売させていただきます。
また、毎年好評をいただいております季節限定商品「新米新酒」の先行販売を行います。フレッシュな味わいをいち早くお楽しみくださいませ。
タイトルの「コロナに負けるな!!」をスローガンに、このようなコロナ禍で酒蔵として皆様に少しでも貢献できればと準備を進めてまいります。
イベントなどを実施しませんので、お祭りの華やかさはありませんが、スタッフ一同静かにお待ちしております。

コロナに負けるな!!千代菊特別販売日
・日時 10月18日(日)11:00~15:30
・場所 千代菊株式会社(駐車場あり)
・アクセス 名鉄竹鼻駅・名鉄羽島市役所前駅 各駅より徒歩約10分

※ご来場にあたってのお願い
お客様、スタッフの感染防止対策を万全にした上での実施となります。
マスクの着用、入口での検温および手指のアルコール消毒にご協力ください。
37度以上の発熱、その他風邪症状、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方はご入場をお断りさせて頂きます。
密集を避けるため、場内は10人を目安に入場制限をかけさせていただきます。混雑時にはお並び頂く事がございます。
場内での飲食、喫煙はできません。また、衛生上の観点からトイレをお貸しする事ができません。
駐車場は数に限りがございます。ご来場の際はなるべく公共交通機関をご利用ください。